どうも、どうも。
やっぱり暑いですねぇ。梅雨明けます?

※決して暇な訳ではありません。

「夏バテに効く音楽とか飯とか教えて!」

……僕が教えて欲s(略

自分は今年の夏、この人達の音楽で乗り切ろうと思います。

感動しました。
Carol of the Drump – Kings Heralds

Dry Bones – Kings Heralds

「King’s Heralds」
http://www.theheralds.org/main.htm
日本語ページがなかなかありませんが、スゴイ人達ですね。他にも動画がたくさんありました。
ゴスペル・カルテットのようです。ア・カペラとは思えません。
かなりお歳を召されているようですが、そのように見えません否、そのようには聴こえません。

食べ物では「豚キムチ」ですね。
誰でも簡単に調理可能。暑い夏にキムチと白飯。
アイスは「スーパーカップ」を1つまるまる。か、「ガリガリくん」

あと、行きたくてしょーがないのは、間違いなくコレです。
見たい!見たい!見たい!今夏限定。
BANDAI museumとか富士急ハイランドとかのも・・・。