official HPも新たな装いですね。新しいことがある時は、いろんな方に感謝です。
少し、こっ恥ずかしいのが本音です。

最近暑いものの、突然雨が降り出したりと
訳のわからん天気が続いています、ここ大阪ですが…

今年もやっちゃいますね!
先日は某鹿と仏の県代表ゆるキャラ「せ○と○ん」との共演を果たしたカルメラです。
8月14日(禁)(金)ペロペロ大作戦’09
お祭り騒ぎ!

http://www.calmera.jp/wordpress/?page_id=586

っと、その前に、忘れてはならないビッグイベント8月8日(土)World Standard です!
淀川花火を見た後、浴衣でそのまま梅田NOONへ→いらっしゃいって感じですね。
今回はakikoさん出演ですよ!必聴・必見です。自身も楽しみです。

ブログの更新がないのは、それぞれがきっと踏ん張り時だからと思います。
かく云う、自分も必死ですよ?

それぞれの2009夏を楽しみましょう!