そろそろ同じアニメを初回から見直している俊太郎です。

情報化社会の副産物とも言えるアニメーションの無料視聴は、ある種の危険性を伴いながらも自分のようなアニメ好きには非常にありがたいものである。

先日のジャズストリートも思いの外リアクションがあって良かった。
まぁ個人的に反省点は多々残るが。。

なので、今週末に予定されている神戸は新開地での音楽祭にはさらなる期待がある。

なぜなら、キャパシティ1000の会場で当日のメインを飾る会場の入り口で16:30というナイスタイミングでスタートできるのだから、我ながらくじ運も捨てたもんではなかったと思いたいw

まだ春にもかかわらず2週連続で祭りに参加できるというのもなかなかない機会なので、このさい存分に楽しむとしよう。
ついでに実行委員から会場付近26店舗で使える割引券が送られてきたしね。

神戸付近の方は土曜日お時間有れば是非遊びに来てくださいね♪