タイトル何にもうまくない。

最近した失敗はヘビーでした。

まずは2/17のシャングリラでのライブ。
朝起きて昼過ぎに所用のため難波へ。ライブがあるので車移動でした。

用事を済ませてなんばからさぁ梅田に向かおう!って時です。ちょうど交差点の左折時。

後ろに原チャに乗るおばちゃん。左折やからちょっとだけ右によったげるやさしい俺。ちなみにいつもはそんなんしません。
原チャのくせに妙に真中走るおばちゃん。そんなんやったら先行こうとまがる俺。

といきなり、ソリッドな急カーブをするおばちゃん!!!

まってまって!!!!!

ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

いや実際はチョンッやったけど。何も跡残らんぐらいの接触やったけど、まぁ総じてあの手のおばちゃんは運動神経とゆうか神経が若干鈍いわけでスッテンコロリンとこけちゃったんですねぇ。おおげさやねん。

交差点てゆうても裏道の交通量もあまりないとこやったから大事にはならんかったんですが、ちょうど一部始終見てたおっちゃんが間にはいってきてさらに話はややこしくなります。まず警察呼びました。

おばちゃんも完全に喧嘩腰です。車の方が立場弱いってのを武器に怒涛の攻撃ですわ。でも僕も完全にスイッチ入ってるモードになったんでいってまいましたね。あの手のおばちゃんはレパートリーに入ってたんで。
また間に入ったおっちゃんもメンドクサイ奴で、話分かるんか分からんのんかようわからん、ただ間にはいりたい人?ってゆう。

警察きたらおばちゃんいきなりあちこち痛い救急車呼んでゆうし、おっちゃんも意味不明でまともに話できたん僕だけでした。
それをお巡りさんもわかってくれたみたいで、割と僕の肩もってくれた感じで。でも最終的に警察署までいって事故証明もらいました。
ただ、後に2点で免停なんですよ…てゆったら『もうええよ。落ち度ないみたいやし大変やったみたいやしな』的なこと言ってくれて、見逃してくれました!!!

初めて良いお巡りさんにあった!!!!めっちゃ良い人やったなぁ。。

でその後の処理なんですが、結局後から分かった話…

おばちゃん何と知人のバイクやったらしいです。笑
結局話をややこしくしたくなかったんは向こう側で、だからあんなギャーギャーゆうてたんかと。
でもまだ色々処理はあるんですが、基本強気の姿勢で行こうかなと思います。
あぁめんどくさ…

で、そんな中あっという間にリハ時間過ぎてて連絡もままならんかったんで、メンバーには心配をかけたまま大遅刻!
ほんまにテンション下がりっぱでした…

そしてそしてライブを終えた後の話です。まだもう一段階話あります。笑

その日家帰って、うっぷんと何故かモチベーション上がってたんで、とりあえず眠くなるまで練習してました。

次の日は神戸チキンジョージでライブ!!

集合時間は僕の車で何人か行くから1時15分。

なんかね、いつ寝たかぜんぜんわかんないんですよ。携帯も寝てるまに電池切れてたみたいで。

で起きたら夕方の5時。

終わった。全てが。

とりあえず家の中をぐるぐる歩いて、我に返る。

もうすいません以上の言葉がみつかんなくて、、、とりあえずすいませんと…

そして高速意味分からんスピードですっ飛ばして1時間ぐらいで三宮行きました。
途中混んでたからね。よう捕まらんかったわぁ。必至やったほんま。

で結局メンバーにもチキンジョージさんにも多大な、ほんまに多大な迷惑をかけてしまいました。

まじでこんなんばっかりするんやったら俺人間やめたらええねんて思ってちょっと泣きそうで、そんな自分にめっちゃ憤慨して、阪神高速をアクセル全開でいってた訳です。ちょっとだけね。ほんま10メートルぐらいの間。

いや、制限速度内の話ですどね。

とまぁ二日連続失敗続きやった訳です。あほ!!俺!!

ほんまに反省してます…