どうも。もうすでに新年ムードも消え、大学生はテスト期間で死にそうです。

ビタミン剤とか飲んじゃったりして。だって口内炎が痛いんだ。

別に…

口内炎痛いからビタミン剤飲む→ビタミン剤常備→でもある日家に忘れる→たまたましゃべって女の子に、たまたまビタミン剤忘れたってことを話題に挙げる→『ぱくちゃんビタミン剤とか飲んでるんや!素敵…ポッ…』

みたいな展開は狙ってないです。決して。

さてさて今年こそ挑戦してみたいことですか。

それは去年も思ってたんですが、まずは歌ですね。歌えるようになりたい。
いや別に歌えるっちゃ歌えるんですけどね。カラオケ程度は。まぁ鼻くそですわな。そんなんゆうたら鼻くそに申し訳ないぐらい。

人前である程度のクオリティをもって歌えるようになりたいですね。弾き語りがしたいんですよ。

別にモテたいってわけじゃないんですけどね。

まぁどの口が言うねんって話ですけど。

でも今一瞬『どの口が言うねん』て思った人いてるでしょ。絶対。

若干失礼ですからね。

実際それは6割程度の動機でしかなくて、曲とか、自分のやりたいことを表現しやすいと思う訳ですよ。

よく曲を作ってて、『俺が歌えたらなぁ』と思うことがあるんで。

なのでその辺のライブハウスとかでちょろっと活動できるぐらいまでになれれば御の字です。

そしていつか憧れのカルメラさんとタイバンとかできたらいいなぁと思います。

終わり