何でも略しやがって。
どうも、yu-yaです。

正月をどう過ごしていたかというと、
mixiにも書きましたが、
暮れの挨拶を大晦日に書いた後、
友人宅であるお寺に集合、振舞いぜんざいをタダ食い、外で新年を迎え、除夜の鐘つきを手伝っている友人を他所に勝手にいつもの部屋に上がり込む。
コタツでぬくぬく、テレビを見ながら、(人の買ってきた)酒を飲み、近況報告や、毎年同じような懐かしい話、etc.
そのうちコタツに脚を突っ込みながら次々と倒れる様に各々寝ていく。。。

要は、「皆でいきなり一年分グダグダしよう会」ってなもんでしてね。
「カンパーイ!!!!」も「イッキイッキ!!」みたいなんもないんです。
見事に年に一度しか会いません。そんな人達とひたすらグダグダ。
終わった後は、どうしようもなく何かしたくなる気持ちになります。

家に帰ってからはDVD借りて映画を観ました。

一昨日「奇跡のシンフォニー」を観ました。
全体的に出来すぎたストーリーで終わりが釈然としない感じでしたが、とても感動しました。
ロックとクラシック。
脇役でしたが、やっぱりロビン・ウィリアムズはスゴイ役者です。
多くは書きませんが、僕は泣きそうになりました。

【今年こそ、挑戦してみたいこと!】
・卒業できるように頑張る。
 あと何単位で卒業なんだろうか…。

・毎回のライブを心底楽しむ!
 普段から冷めた性格て、自分でも何故こうなったもんか。
 いろいろ気にしいなもんで。ライブ中こそ、もっとさらけ出さないかんな、と。

・趣味をもつ。
 好きなものはいろいろあるんですが、趣味といえるものはなく、結局無趣味なんでね。笑

そんなとこです!!
制限は設けず、何事も食いつけるものは食いついていこうと思います!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。