どうもお久し振りですパクシンです。
カルメラのブログ、携帯で投稿できるようになったんですよ!なので中々投稿できなかったですがこれから頻繁に更新していきますよ!
俺でいっぱいにしてやる!!!

所で僕はみんなに『パクちゃん』と呼ばれているんですが、ここで多分勘違いが起きているっぽいんですよ。
メンバー以外で『パクちゃん』に慣れてる人は僕の苗字が『パク』だと思ってる人が少なくないと思うんです。

違います

僕は『むん ぱくしん』なので苗字は『むん』なのです。

でもパクちゃんて何かかわいいですよね、気に入ってます。えへへ

そんなぱくちゃんは今大学のテスト期間なのです。
死にかけです

てか死んでます

10日までです。
精魂尽き果てて干からびます。

13日はワールドスタンダードです!!!

解放された僕はいったいどうなるんでしょうね。

やり切った感ではじけてるのか

できなかった感で究極落ち込んでるのか

そんな僕を観察しに来て下さい!
ねぎらいor励ましに来てくれるあなたをお待ちしております。

とりあえずドラクエ6はやってると思います