全国的に雨模様の最近ですが、WorldStandardの夜から既に1週間以上経ってしまったなんて驚きです。
時の早さを感じます。

部屋で窓開けててもムシムシしますね。
扇風機買うお金もないし、どうにかならないもんかと思っています。

今回のテーマ
「今年の夏こそこれをする! or オレの中の夏ソング」

今年の夏こそは、というか、リアルガンダムinお台場に行きましょう!
(1/1スケールですよ!男子には堪らない代物ですね。

今年の夏こそは、海orプール行きましょう!(去年言ってた水着も見つかったし。

今年の夏こそは、大きな花火大会の日に雨が降りませんように!(去年の淀川はスゴかった。

今年の夏こそは黒くなりたい!

以上です。

夏ソング…
夏になると思い出すのは、何故かこの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=rpKNisi4wI4

次回ライブはもう今週末!是非お越しください!
http://www.calmera.jp/wordpress/?cat=23