と、いうことで、お久しぶりです。こんにちは。
大変なご無沙汰ですが……

GWはじめは、カルメラ合宿!男だらけの慰安旅行に行ってまいりました。
祝日は高速道路1,000円ということで、
渋滞が心配されましたがやはりちょこっとありましたね。
その時できた曲は、また後々のライブで披露していくことになると思いますので
是非ともライブの方に足を運んで頂きたいです!

最近ですが、周りでは拾うの流行ってるの?ってぐらい仔猫を拾われる方が多い。
当然挙げられる理由としては、捨てる人がいるから拾うということもある訳で。
できれば捨てないで、里親を探して欲しいですね。

昨日はやっとの思いでストリートライブができました。
集まっていただけた方、その場でお会いしてこのHPを見られた方、
誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

5月は22日金曜日ストリートライブ、、27日チキンジョージ
6月は13日土曜日、、14日日曜日、、詳しくはスケジュールへ!!

夏に向けてライブも盛り上がって行くので是非よろしくです!!

ということで、最後に
集められないけどa○ics,○nitsukaスニーカー好きな自分の、最近欲しいスニーカー画像。
aeka,mexicoが好きです。
スニーカー

それでは、またヽ( ゜ 3゜)ノ