どうも、おはこんばんちはyu-yaです。
最近の朝のこども劇場はるろうに剣心も終わり、Dr.スランプあられちゃんがやっています。
TSUTAYAに週一で通う自分、いよいよガンダムXも終盤に差し掛かりDXも登場して盛り上がってきました。

もう3月も終わりだそうで、明日から4回生になります。
明日は入学式のオケ。
いよいよ最終学年ですよ。笑
無事卒業できるといいですね。←

今日は久しぶりにclub jungleでライブですね!
頑張っていきましょう!

今回のテーマは「ストリート」
昨日は道端で酒に酔っ払って寝ている人を見ました。
くそ寒い朝だったので大丈夫だったんだろうか。

「道」と言えば、アントニオ猪木!
無理矢理!
以下、引用。

人は歩みを止めた時に そして挑戦をあきらめた時に 年老いて行くのだと思います。
― 道 ―
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
― ありがとう ―

猪木さんてブログ書かれてるんですね。
いい言葉です。

てきとーにも程がありますね。笑
ではまた今度☆