3月も、もう9日ですね。
梅雨か!!ってぐらい天候が不安定な毎日に少々ウンザリ気味のyu-yaです。
前回のブログに書きましたガンダムですがVを見終わりまして
Xに突入しました。←

「3月9日」
今日も20:00頃からやってる歌番組で歌ってはりましたね。
卒業とか別れの日のイメージあるけど、
今日は自分の友人達の記念日なので出会いの日とも思ってます。

≪卒業で思い出す曲といえば??≫

「旅立ちの日に」
watch?v=hkZJU1NpBC4

小学校で出会った曲だったと思います。
去年やったか一昨年やったか大学の追い出しコンパでも歌いました。
涙ちょちょぎれます。

高校の卒業式は
「どんなときも」
watch?v=J6vinZjLVpc

実はこの方、高校の先輩でして、寄贈グランドピアノなんかも音楽室に置いてあります。
ちなみに、こないだ結婚されました替え歌で一世風靡したおじちゃんも同校卒。
8chの夕方のnewsのお姉さんも同校卒。
案外知ってる人が先輩なんは何故か親近感。笑

一番思い出深いハズの中学校のは覚えてません。
卒園式での歌は偶然にもゴウシくんと一緒です。

戻りたいなぁ~あの頃に。
yu-yaでした。