最近は「朝の子ども劇場」で放送されている「るろうに剣心」(現在、京都の志々雄編)と
TSUTAYAで借りてくる「Vガンダム」(V2出たとこ)
仮組みで置いてあるプラモ(旧ザクとザク改)を「これからどうしていこうか」と構想を練ること
を、楽しみに生きているyu-yaです。

そろそろ3月に入りますがいかがお過ごしでしょうか?

カルメラメンバーや関係者は
俊ちゃんのblogに爆笑するとこだらけなのは言うまでもないことですが、

【失敗談】

・よりによってライブの日に寝坊
・その日にあった用事も寝坊ですっぽかす
・寝ててバイト欠席
・ライブ中にソロの順番間違える etc.

他にもいっぱいあったハズなんですが、
自分の失敗した記憶や汚点に関する記憶は
勝手に頭の中から消されていくのでしょうかね。笑
たいていかなりの数の着信履歴が残されるのですが
基本バイブな男なんで起きるハズもなく。

とにかく朝弱い、し、寝たら起きれない。
決心が弱いか。。。
誰かモーニングコールしてください。

すみません、自分で起きれるようにします。
ドンキ○ーテで大きな目覚まし時計でも買おうかな。