この記事を書こうと、パソコンに向かった、「たった今」。
部屋で、大きめの蚊を発見し、仕留めました。
まだ1/5ですよ。どういうことやねん。
年明け早々、殺生しました。

て、ことで、みなさん明けましておめでとうです!
いよいよ2009年になりましたね!
来年は2010年。
なんだか、2010年という数字から、いきなり「未来」な感じがするのは僕だけですか??

子供の頃に思い描いていた2010年は、車が空を飛んでて、時間の行き来も出来て、宇宙人も来てて、ノートパソコンでプラモを操って戦わせる「プラレス」が大衆遊戯になってて…とか思ってたけど、このペースだと無理っぽいですね。

テーマなんやったけ?
あ、今年挑戦するもの!やったよね!

僕個人的には、今年のテーマはSKAですかね。
THE HEARTBEAT CREWってレゲエのバンドでもトランペット吹いてるのですが、必要以上にオールドのジャマイカンミュージックに惹かれてしまいました。
昔やってたバンドでもSKAシーンにはいたのですが、ただホーンがいてるってだけで、SKAでもなんでもないバンドやったし、もっといえばSKA PUNKがSKAとは思ってないし。
ここにきてスカに今更ですが足を踏み入れてみようかな。と思ってます。
なので、カルメラともTHCとも別に、こっそりバンド組もうと思います!

あと、個人的には、あっちゃんともカブるのですが、鍵盤を人前で演奏してみたいかな…

レーシックがしたい!!
単車の免許が取りたい!
会社を作る。

いっぱいあるけど、とりあえずこの三つを実行できるように頑張るつもりです!

てことで、今年もよろしくお願いします!