平素よりCalmeraをご支援いただき、誠にありがとうございます。

本日、体調に違和感を感じたメンバーの小林(TP)が、市販の検査キットにて検査をしたところ新型コロナウイルス陽性の反応があり、関係機関にて受けたPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

結果を受けまして、誠に残念ですが、下記公演を延期させていただくことになりました。

2022年7月7日(木)
「TOKYO jazzin’ CONNECT」
会場/渋谷 LUSH
公演を楽しみにしていただいていた皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

↓↓
振替公演について
2022年8月5日(金)
「TOKYO jazzin’ CONNECT」(振替公演)
出演  Calmera / ゲストDJ:伊藤陽一郎(AKAKAGE)

会場  渋谷 LUSH
開場  18:30 / 開演 19:30
チケット  ¥4,500(別途1ドリンク)
※前売・当日共通、整理番号付き

一般発売日  2022年7月23日 10:00〜
渋谷LUSHサイトにて受付
※「7月7日公演」の整理番号につきましては、混乱を避けるため【無効】とさせていただきます。ご了承下さい。
※「schedule」をクリックして「8月」のイベント欄をご確認下さい
※FC先行につきましては、別途会員様へお知らせをさせていただきます。

 

また、7月1日にゲスト出演しました、愛知県名古屋市・Electric Lady Landでの
『Qaijff「Want / たらしめろ」release party“We Want TARASHIMERO!!!”』公演にご来場いただきましたお客様に関しましては、

■出演者ステージと来場者との距離が2メートル以上確保されていた事
■マスク必着にご協力いただいた事
■大声が出ていなかった事
■換気を常に行っていた事

などの感染対策がとられ、皆様にご協力いただいことで、濃厚接触者には該当しないとの連絡がございました。
もし、体調などに変化がお有りの方は、念の為検査センターや保健所などの関係機関へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

濃厚接触者に該当するCalmeraの他のメンバーに関しましても、保健所などの指示に従い、対応を行っております。

この度は、ご心配やご迷惑をお掛けすることになりまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。