本日、29日(木祝)はストリートライブでした。
大阪は昼頃まで雨の予想でしたが、本当に晴れてくれて良かったです。
yu-yaです。

本日、見掛けてくださり
今現在このメンバーブログをご覧になっている方々
もしおられましたらこの場を借りて
ありがとうございます。
と、言わせてください。

カルメラ史上一番の盛り上がりと言っても過言ではない、あの空間も
その場に居合わせた方々と一緒に作り上げられた空間。
これからも新しい出会いを楽しみに神出鬼没に活動したいと思います。

また会えたその時は、是非お声をおかけください。
取って食ったりなんてことはしませんし、怖い大人も居ませんから(笑)
その声が、とても嬉しく励みになります。

HP内もゆっくりじっくりとご覧になっていってもらえると嬉しいです。
ゴウシくんやあっちゃんのブログ、MySpaceで試聴なんかもできちゃいますよ。

Tbたなっちでした。