こんばんわ!!東京帰りのカルメラキーボードです☆

帰ってきたばっかりやのに今日も練習でした!!!頑張るな…カルメラ…

ただうちのオカンはカルメラのことカルメロと言います。うちのおとんはキャラメルと言います。別にいいんやけどね。別に。

そうそう!!こないだ東京のライブで新曲やりました!!!タイトルは『HOTEL JAZZ』です。笑
リズム隊だけの曲なので、カルメラにしてはちょっぴり大人びた、『普段はおちゃらけたキャラやけどお前をオトス時は俺、真剣やで』的な曲になってます☆

22日の心斎橋STOMPでのライブでもやるのでみなさん是非聴きにきて下さい♪

あと、そろそろブログにコメントしてくれな泣きます。『あ』とかだけでもいいんで!!!!『ゴウシくんが好きです。でもあっちゃんの方がも~っと好きです』的な今更言うには恥ずかしいパターンでもいいんで!!!!!!

レスポンス、カモン。

P.S.  東京から帰ってきたらホクロ一つ増えてました。