八人でかかっても、ブログを書くことさえ出来ないバンドカルメラのゴウシですwww
お元気でしょうか??
僕は、今年の二月に引越したばかりの家をそそくさと退去し、再び市内中心部へ引っ越すことになりバタバタしています。

自身のブログでも書きましたが、金属アレルギーと日々戦いながら、なんとかバンドに参加できてます(苦笑)

はい。もうすぐ夏ですね。
5月の頭からクーラーを全開するほどの熱がりです。

で、僕がテーマを提示してみます。
「今年の夏こそこれをする! or  オレの中の夏ソング」

バンド内で、去年は、サーフィンを始めようという輩もいましたが、結局実現していないようなw
僕は、今年の夏の遊び予定は友人達と、「オールナイト盆踊り(岐阜郡上八幡)」「第3回ビール王決定戦」が既に決まっている予定です。これは毎年の恒例行事なのです。

で、個人的には、25くらいまでは毎年何度も海にいってたのに、ここ数年、海水浴をした覚えがないので、今年こそ久々に海に入って浮かんで空でもみたいな…と思います!

で、夏ソングといえばコレしか思いつかない!!!
懐かしい夜ヒットの映像です!

夏まっしぐら!