Calmeraを常日頃よりご支援頂きありがとうございます。

突然のご報告となりますが、この度Calmeraは結成17周年を迎える2023年5月をもちまして活動を休止することになりました。

メンバーの愛する「Calmera」というバンドをさらに強く尊い存在にするためにはどうすればよいのか?と幾度も話し合いを重ねた結果、
ここまで17年全力疾走してまいりましたが、一度立ち止まって、メンバーそれぞれの個人活動を優先し、各々で力を付ける事に尽力するのがベストだという結論に至りました。

Calmeraの活動を楽しみにしてくださってる皆様には、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
メンバーの信じてきた「Calmera」という唯一無二の音楽が持つ可能性と未来をより素晴らしく明るいものにする為に必要な時間だと考えて決断した事ですので、何卒ご理解いただき、いつの日か活動を再開するその日まで見守っていただけると幸いです。

Calmeraに関わってくださった全ての関係者の皆様、そしてCalmeraの活動を応援してくださったファンの皆様に心よりお礼申し上げます。
2023年5月まで心を込めて活動させていただきます。

5月には東京と大阪にてライブを開催しますので、たくさんの方に会いに来ていただけると嬉しいです。

今後もメンバーそれぞれ立ち止まる事なく、引き続き音楽活動を続けて参りますので、これからもCalmeraメンバーへの温かいご支援のほどよろしくお願いいたします。

2022年12月吉日 Calmera一同

■メンバーからのコメント動画

■ライブ情報
2023年5月13日 大阪・味園ユニバース
2023年5月21日 東京・渋谷ストリームホール

詳しいチケット情報などは後日発表します。
Calmera公式ファンアプリ(ファニコン)にて、チケットの先行販売を行います。

★ご入会はこちらから
「カルメラ学園 2年4組」(ファニコン)
https://fanicon.net/fancommunities/1935